星の独り言

夢見る夢子じゃないけど、舞ってる時は夢子ちゃんの日常の日記

オレンジカフェ

12月1日
オレンジカフェプレオープン出来ました
😊🍀💖🧡🌈 ✨😊🍀💖🧡🌈 ✨😊🍀💖🧡🌈 ✨😊🍀💖🧡🌈✨

これからは、毎月1回は開催されます。
社長様にもSNSに載せてもいいよと言われたので
次回の宣伝からはやっていきます😊👌💕

このために、研修や見学に行ったり、社内会議に出たりちょっと流石に緊張してました。

主任児童委員の時に、生き生きサロンは手伝ってましたが、口を挟むことなど

頭が高いー控えおろーと一喝されるような所だったので今回は色々相談しながら楽しかったです🤗👏🏻✨

私は2足のわらじ状態で、足でまといかなと思いながらもできることはやってみたけど
まだまだだな(. .`)

1日前は主任ケアマネの研修
その前には、担当者会議やら新規の方のことやら相変わらずバカみたいな仕事量で
やりたいこともしなきゃ行けないこともなかなか中途半端ないい塩梅で嫌気さしながらの毎日でした😰

今朝は体バキバキで身体中痛いって😅
かなり緊張していたんだね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
私に緊張するなんて残っていたのかが、嬉しいよーな笑ってしまいました😊👌💕

多方面でここに至るまでご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️🙇‍♂️
ベリーダンスは全くできず。
主任ケアマネの研修とみんなで発表するハフラも重なり残念無念😢🙏🏻

仕事もプラベもまだまだ大変だけど、
1番の重いことが楽しい想いに変換出来たのでこれからもオレンジカフェ頑張る⭐️😉👉

お近くの方にはお知らせしていきますので、1度どんなものか見に来てください🙇‍♀️🙇‍♂️

今回写真は記録用なものだけなので、載せられませんがどんどん個人情報は漏らさずに発信できるものを見つけていきます。

f:id:mie-mai:20191202230624j:image