星の独り言

夢見る夢子じゃないけど、舞ってる時は夢子ちゃんの日常の日記

初詣 エピローグ

初詣 エピローグ

楽しかった初詣
色んなお買い物するところにも
連れて行ってもらいました。

クジラのコロッケ
美味しかった
飲み物とセットでも300円

ローズマリー公園では
お花や野菜を買いました。

でも、台風の影響がねあっちこっちにあったの

山の木も遠くから見てなぎ倒されているところがあるけど、そのままになってる所は
木が腐ったり、根が枯れてまた、大雨や風で被害があるかもしれない。

帰り道も通行止め沢山あったよ。
電線に寄りかかって倒れてない木も

全て戻ってないところ
きっと竜巻の通ったところか
凄いことになってた一角も見た

もしも春になったらと思ったら
房総の旅
楽しいよ、美味しいよ

素敵な所も沢山ある
是非是非、足伸ばして来てください

お金落としてください

なんかね、観光大使でもなんでもないけど
お金もないと直せないこと沢山あるから
千葉に房総にと思ってしまった

f:id:mie-mai:20200104222012j:image
f:id:mie-mai:20200104222015j:image
f:id:mie-mai:20200104222007j:image
f:id:mie-mai:20200104222002j:image
f:id:mie-mai:20200104222018j:image