星の独り言

夢見る夢子じゃないけど、舞ってる時は夢子ちゃんの日常の日記

ジャニーズInstagramまとめ

こんな日が来るもんなのね。

インスタで好きな人の写真や気持ちをお知らせしてもらえるなんて

自分でも忘れてしまうので〆(゚-゚*) メモメモ

 

いつか滝沢くんもやってくれないかな

副社長のつぶやきってな感じで

 

そして、今日はサタジャ二は宇宙Six特集

#エイリアン異常発生

 

ニッカンスポーツ買いに走りました。

まだの人早めに買わないと後悔するよ(笑)

 

https://instagram.com/tsubasaimai_official?igshid=ei6mprimvufm

 

#今井翼

 

https://instagram.com/tomo.y9?igshid=ly577gxheqng

 

#山下智久

 

https://instagram.com/ryonishikido_official?igshid=bptj8pwycz86

 

#錦戸亮

 

https://instagram.com/subaru.shibutani.official?igshid=1onp9cjdp08tb

 

#渋谷すばる

 

Twitterでも

嵐さんの公式

錦戸亮

渋谷すばる

もう嬉しいよね。

今井さんTwitterもぜひ開設して

インスタと連動していてもいいよー

 

ジャニーズ関係LINEやYouTubeでさっと見られるんだね。

きっと見たらやっぱりコンサート行きたくなる。

仕事や学校、子育て中等、人生いろいろだから

コンサートに来れなくてもネットで会えるのは嬉しいね。