星の独り言

夢見る夢子じゃないけど、舞ってる時は夢子ちゃんの日常の日記

なんだかついてない日

昨日になってしまうのか、

金曜日は誠についていなかった。

 


だってね、金曜日の11時30分にお願いしますと言われたんだよ。

 


何度もそんな時間で大丈夫ですか?

11時に昼ごはんなので食べ終わってるし

自分もその時間が都合いいと

 


なのに行ったら

 


「…?」忘れてたんだよ

 


なのに、先に調査しててください

自分は後ではいります。

 

 

 

ちょっと待て、私は時間がないんだよ

ってことで、今度は夕方に来てくれと

午後同じ施設で2件するので、時間が読めないから4時かその前に終わればすぐ来ますと伝えたんだよ。

 


早く終わらせて30分前に入れると言ったのら、「お待たせするかもしれませんが」

 


はあー言っておいたやん

しかも、4時じゃみたいな言い方したやん

 


でも、行ったよ。

区変だから立ち会って下さいと行ったのにいなくなるし、最後まで謝らない。

 


えーえーふざけんなよ。

ここの施設はどこに頼まれても調査に伺いません。

 


午後受けたところも、

いつも看護師に確認するので、本人言ってることおかしいから確認に入れば、

施設内で忙しい時に調査のことで聞かれるのが嫌だと言ってるらしく、立ち会うケアマネが事前に調べてるらしく

なんかグズグズ文句言われ、

だって、それでも分からないことあるから看護師に聞きたいわよ。

 


しかも、10分位で終わるんだからさ。

何様と思ってんだよ。看護師様々ですよね😠

看護師にビビって外部の調査員に文句言うあんたは情けなくないか...............( ⊙ω⊙ )

 


つまんない事の積み重ねが続いて

疲れも倍増(;´Д`)ハァ…

 


まだ、調査のまとめ終わらないのに午前様

明日もあるし、早くがんばろー

٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎

 


でも、謝れない人っているんだな

損だよね。

 


基本そちらの対応は私が間違えてるで押し通しました。

私は直ぐにメモとっていたので間違ってないけど、大変失礼しましたと頭は下げて来ました。

二度と行かないからそんなの関係ねぇですわ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

 


断る度に公的機関からの依頼なので、

お断り理由は述べさせていただきます。

(✌・∀・✌)ヨッシャァァァァ!