星の独り言

夢見る夢子じゃないけど、舞ってる時は夢子ちゃんの日常の日記

飛鳥山散歩

今日はお楽しみの風水や星の勉強会

今回はみんなで意見交換会の後、すぐ近くの王子神社飛鳥山公園渋沢栄一記念館、七社神社みんなで散歩してきました。

 

気心知れてるメンバーとわちゃわちゃ楽しく回りました。

 

王子神社は七五三で、可愛いお子さんがたくさん

ここには大銀杏がちょっと下にあって大好き💕💕

f:id:mie-mai:20191116214801j:image
f:id:mie-mai:20191116214754j:image
f:id:mie-mai:20191116214758j:image

 

 

そして、飛鳥山公園古墳群がありその中に遊具があり子供たちの元気な声がいいよね。

 

公園内の渋沢栄一さん記念館

次の1万円札のモデルさん

f:id:mie-mai:20191116215001j:image

f:id:mie-mai:20191116215119j:image

次は飛鳥山から降りて七社神社

夕方だったのでもう七五三の方はいませんでした。

ここも大きな木があり癒されました。

f:id:mie-mai:20191116215310j:image

あまり写真撮ってませんが(喋っていたので(笑))

どこもかしこも気持ちの良いところでした

#王子神社

#飛鳥山公園

#渋沢栄一

#七社神社